26週目に突入

毎週水曜日は無事1週間を終える達成感。


世間ではどうやら増税したらしいですね。


医療費、薬代なども関係あるのかどうなんでしょうね。


もはや毎日体調の変化はなく安定しています。

先週から赤ちゃんがよく動いてるのが分かります。

お腹もだいぶ出てきました。

あと2ヶ月半ちょっと。


スラムダンクも全部見終わったし、孤独のグルメシリーズもだいぶ制覇してきました。


ノートに退院したらやりたいことや食べたいものを箇条書きしてます。


☆退院したら食べたいものランキング

第1位

ラーメン

・台湾まぜそばってやつが食べてみたい

・家系ラーメン

・田所商店の味噌ラーメン


第2位

焼肉

・食べ放題とかじゃなくていいので、美味しい肉を食べたい


第3位

白いごはん(イカの塩辛、梅干しなどと)

・茶碗でほかほかのごはんをバクバク食べたい


第4位

寿司

・回転寿司で皿の数を気にせず食べ続けたい


第5位

カレーパン

・肉がゴロゴロ入った辛めのやつがいい


こう見るとがっつりしたものが食べたいようですね。甘いものはそこまで欲してないみたいです。


とはいえ、なにより家族と一緒に家の食卓でいつもの普通のごはんを食べたいです。


f:id:sg_miyuki:20191002113317j:plain

今週の1番美味しかったごはんはミニミニうな丼