息子よ。来週まで待て。

ついに36週まできた。

入院生活は15週目。

手術まであと1週間。


ここへきて、さすが36週だ。

お腹の張り方が変わってきた。定期的な張り、若干の痛みが出てきた。


お腹が張るといつもお尻にズファジランという注射を打つのだが、その注射を点滴にしたバージョンを24時間投薬することになった。


ペッサリーを入れ、リトドリン、マグセント 、ズファジランの点滴。そして各投薬量はマックス。

もうこれが出来る全てだ。


こんな重症な切迫患者は1年に1人いるかいないからしい。

私はかなりのレア患者となってしまったようだ。


あと1週間持つかなぁ。。

色々事情も重なり、息子と1週間会っていない。

夜な夜な息子の0歳から3歳までの写真や動画を見て気持ちを紛らわしている。

f:id:sg_miyuki:20191211173825j:plain